BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

37ページ/ぼくらの雨雲 分冊版

このページでは、双葉社のBL系漫画、「ぼくらの雨雲 分冊版」を紹介します。



ぼくらの雨雲 分冊版の紹介


作者は、朔ヒロさんです。

概要・収録作品など


雨の日の図書館。目を奪われる、半袖焼けのしなやかな腕。絡まるあつい視線。そのままなだれ込むように朝宮の部屋へ向かい、体の関係を持つことに。こういうことは初めてだと言うリョウタに「練習のつもりでもいい」と割り切ったフリをする朝宮。しかし、「ちゃんとシたいです」とまっすぐ見つめながら言われると、朝宮の心臓が破裂しそうなほど音を立てる。どんどん亮太に夢中になるのを止められないまま、雨の日の逢瀬を重ねる朝宮だったが、図書館の前である光景を目撃してしまい…純情なDK陸上部×うぶで臆病なリーマンの、ピュアでえっちなラブストーリー。※こちらの作品は2017年発行の同タイトル同人誌を加筆修正したものです。


ジャンル

BLコミック 恋愛 人外 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【値引き】 火曜、25時の恋人【電子限定特典つき】


【pt還元】 SWEETと呼ぶにはまだ早い


【pt還元】 明日、最初に感じる香りはきみがいい【電子...