BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

91ページ/幸田さん!うち来ましょう!〜逃げられ男とバツイチ男〜【合冊版】:2

このページでは、少年画報社のBL系漫画、「幸田さん!うち来ましょう!〜逃げられ男とバツイチ男〜【合冊版】:2」を紹介します。



幸田さん!うち来ましょう!〜逃げられ男とバツイチ男〜【合冊版】:2の紹介


作者は、中丸たぐるさんです。

概要・収録作品など


【分冊版第4話〜第6話をまとめた合冊版です】彼氏にフラれて早一年…悶々と過ごすゲイの福田寿(ふくだひさし)の想い人はどこか頼りないバツイチ・ノンケ上司の幸田幸男(こうだゆきお)。そのありがたーい名前から’幸福コンビ’として社内で崇められているが当の本人たちは災難続き。ある日、またしても不幸に見舞われた幸田は家を失い、福田の家に居候することに…’上司と部下’の関係性を壊さないために必死にゲイであることを隠す福田と無邪気&無防備にはしゃぐ幸田。そんな二人の元に福田の元カレが戻ってきて―…!?バリバリゲイリーマン×ダメかわノンケおじさんのドタバタ!ラブコメディー!!


ジャンル

BLコミック 恋愛 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 ぼくの歪な楽園 1


【pt還元】 ノンケくんとゲス


【pt還元】 社畜先輩はゆとり後輩に逆らえない 【電子...