BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

181ページ/トラの餌食【特典付き】

このページでは、メディアソフトのBL系漫画、「トラの餌食【特典付き】」を紹介します。



トラの餌食【特典付き】の紹介


作者は、きのみのじこさんです。

概要・収録作品など


もう、一生離れられない名前を持たないその男に、俺は「タイガ」と名付けた。執着ヤクザ×元ハッカーのチンピラ、脅されて始まった奇妙な同居生活。【特典ペーパー付き!!】〈あらすじ〉「抱いてくれよ、俺のことが好きなら」チンピラのハヤトは’虎’の名前を使い、自らをヤクザと偽って悪さを働いていた。’虎’はこの辺りの街一帯を牛耳っているヤクザの幹部の異名で、その男の背中には虎の刺青が彫られているらしい…。ある日ハヤトは、行きつけのゲイバーで好みのイケメンリーマンに出会い、一夜を共にすることに。しかし、服を脱いだ彼の背中には、虎の刺青が彫られていて…!?組織に追われているヤクザ×脅されて彼を匿うことになったチンピラによる、奇妙な同居生活から始まる、衝撃のヤクザBL!CONTENTS「トラの餌食」1話〜6話描き下ろし


ジャンル

BLコミック 恋愛 極道・刑事 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 甘い甘い、僕らの楽園


【pt還元】 恋の奴隷【特典付き】


【pt還元】 捨てられΩは二度啼く【特典付き】