BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

31ページ/秘密〜幼馴染に女装バレ〜 (3)

このページでは、プレステージ出版のBL系漫画、「秘密〜幼馴染に女装バレ〜 (3)」を紹介します。



秘密〜幼馴染に女装バレ〜 (3)の紹介


作者は、橘こうさんです。

概要・収録作品など


倫也の趣味は完成度の高い衣装を着て女装すること。SNSでそのアカウントを見た幸治は、写真に写る部屋の雰囲気で隣の家の倫也だと気づく。そこから始まる彼らの恋。「俺の好みの服着た倫也見たい……」と幸治に頼まれた倫也は、女装メイクをすることなく幸治の望みを聞いて着替えてしまう。前回付き合うことを約束した2人。すでに幾度と身体の関係を持っていた。その中で倫也は幸治の清算について疑問に思っていた。そこに現れる幸治の過去の男。彼らの関係にこの先なにが起こるのだろうか?倫也と関係を持つ幸治、この日も好みの服を倫也に着せて愛し合う。「過去の清算は?」と心配の倫也の前に現れたのは?


ジャンル

BLコミック 先行販売 幼なじみ 女装・男の娘 おすすめ作品30%ポイント還元セール 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 コスプレBLアンソロジー エクレアコミッ...


【pt還元】 スカートのあの子〜制服の下の刺激的な事情...


【pt還元】 パパは今日先生のものになりました。