BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

183ページ/ジューシーBOYシリーズ【合本版】

このページでは、FILL-INのBL系漫画、「ジューシーBOYシリーズ【合本版】」を紹介します。



ジューシーBOYシリーズ【合本版】の紹介


作者は、友弥ちなみさんです。

概要・収録作品など


大ヒット「ジューシーBOYシリーズ」に合本版登場!――裕兎(ゆうと)が飛び込んだ世界は、なんと裏プロレス!変態チックな攻撃!男同士の熱き戦い!今夜も大勢の客が訪れ怪しい夜を過ごしていく…。――フランス人と日本人のハーフの藤原先輩。そんな先輩と一緒にいたくて自転車部に入部した諒(りょう)だが…先輩は特訓と称してイヤらしいTバックのパンツを履かせたり、言葉にはできないような特訓をさせたり…。でも、そのうち彼はよりいっそう先輩を好きになってしまい…!?――売れない役者の陽太に対して、彼氏である一真はイケメン売れっ子男優。彼に見合う男になりたいと、奮起したところにやってきた仕事は、なんと…Tバック水着を着たオーディション!しかし、これがオーディションとは名ばかりの裏ビデオの撮影だった!『ジューシーboyレスリング』『ツールド・ジューシーボーイ』『ウォーター・ジューシーボーイズ』を纏めた豪華三本立て!


ジャンル

BLコミック ヒューマンドラマ 青春 禁断・背徳 芸能人 先輩・後輩 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。