BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

125ページ/隷属王子の海賊仕立て【合本版】

このページでは、FILL-INのBL系漫画、「隷属王子の海賊仕立て【合本版】」を紹介します。



隷属王子の海賊仕立て【合本版】の紹介


作者は、新川ひよりさんです。

概要・収録作品など


大ヒット「隷属王子の海賊仕立て」に合本版登場!――海賊退治に出たはいいが、逆に海賊に囚われてしまった、ガーランド王国のリオン王子。囚われた海賊船には美形の海賊リオ・ウルフが船長として君臨していた。船長の命令は絶対!イオン王子が生き延びるためには、リオの要求に応じるしかなかった…。――そしてさらに激しく調教されてしまうリオン王子! 逃げようにも逃げられない船内。そしてリオの執拗な調教についにリオンは…。また、今後の鍵を握るであろう副船長のギルフォードなども登場。一国の王子をめぐる海賊船内にはさまざまな思惑と欲望が渦巻きはじめる!――海賊に囚われた王子。彼はいやおうなしに船長の性奴隷になってしまった。久々に町にやってきた海賊たちと王子だが、王子は船外に出ることを許されない。一人になってしまった王子だが、開発された体は火照りを増し右手はアソコに…!?――海賊船を飛び出した碧眼王子・エリオットは、悪徳商人に捕まり監禁されていた。複数の男たちの手込めにされ、女囚のようにもてあそばれていくエリオット。必死に抵抗しようとするのだが、リオに調教されたカラダは快感を拒否することが出来ない…。そして、それと同時に王子の中で目覚めた始めたひとつの’気持ち’『隷属王子の海賊仕立て』『隷属王子の海賊仕立て2 〜サイレント・ジェラシー〜』『隷属王子の海賊仕立て3 〜エロスティック・バイオレンス〜』『隷属王子の海賊仕立て4 〜俺はあいつだけのスレイヴ〜』を纏めた豪華四本立て!


ジャンル

BLコミック ファンタジー 調教・奴隷 鬼畜 バトル 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 男の娘♂クイーンは正常位がニガテ!?


【pt還元】 強制女装男子〜レンタル男の娘〜


【値引き】 淫乱と鬼畜の性的調教