BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

183ページ/俺の世界を破壊する男【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

このページでは、シュークリームのBL系漫画、「俺の世界を破壊する男【単行本版(電子限定描き下ろし付)】」を紹介します。



俺の世界を破壊する男【単行本版(電子限定描き下ろし付)】の紹介


作者は、森谷理さんです。

概要・収録作品など


‘タチ専’である橘の好みは、可愛くて華奢な男。でも少し別の刺激が欲しいな、と思っていた頃だった。久住に声をかけられたのは。ネコだという言葉を鵜呑みにして入ったホテル。おかしいと気づいた時には―――悪魔が笑っていた。「お前みたいな奴を、メスにしてやるのが好きなんだよ…」豹変した男から容赦なく与えられる快楽。理性を手放すのに、そう時間はかからなかった。プライドと欲望の狭間で揺れる、攻×攻陥落BL!◆収録内容◆「俺の世界を破壊する男」1〜5話単行本収録描き下ろし3P電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)


ジャンル

BLコミック 恋愛 サイマル配信 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 俺たちは運命力が足りない【特典付き】


【pt還元】 エゴイストにはなびかない【単行本版(特典...


【pt還元】 ラストセブンデイズ―天使の穢し方― 【電...