BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

167ページ/男子寮の薔薇は乳首の夢を見るか?

このページでは、海王社のBL系漫画、「男子寮の薔薇は乳首の夢を見るか?」を紹介します。



男子寮の薔薇は乳首の夢を見るか?の紹介


作者は、愛染マナさんです。

概要・収録作品など


「な、なんでこいつの乳首に触って俺まで勃起してるんだ!?!?」学力・家柄ともに優れた生徒だけが通う全寮制男子校・繚鸞学園。その中でも特に眉目秀麗、成績優秀なハイパー御曹司、藤河原 凛のもとに、季節外れの転校生・駒込宗一郎がやってきた。成績も運動神経も優秀な宗一郎に焦りを覚えた凛は、宗一郎の弱みを探し出す。すると宗一郎には「電車の中で自分の乳首を弄り回す動画を公開されたことで島流し同然に学園にやってきた」という巨大すぎる秘密が明らかに!? しかも宗一郎は凛にも乳首イキの快感を知ってほしいと言い出して、なぜか凛に自分の乳首を触らせてきて…!?!? 学園カースト最上位美少年×自慰研究に人生をかける変態少年の乳首開発ダイアリー!! ★マイクロコンテンツ版配信時のカラーを完全収録!!


ジャンル

BLコミック ラブコメ 学園もの 恋愛 美少年 同級生 ツンデレ ヘタレ 天然 美人 誘い・襲い 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 3Pラヴァーズシェアハウス【単行本版(特...


【pt還元】 テクノロジカルマクガフィン 【電子限定特...


【pt還元】 デビルズショートケーキ 【電子限定特典付...