BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

216ページ/僕らのスクランブルース

このページでは、プランタン出版/Canna ComicsのBL系漫画、「僕らのスクランブルース」を紹介します。



僕らのスクランブルースの紹介


作者は、mame marchさんです。

概要・収録作品など


「好き」の想いを伝えたいんだ天才音楽家・エディのCDジャケットデザインを担当することになったデザイナーの黒咲。気難しい天才だと思っていたエディの素顔を垣間見るにつれ、彼が音楽で伝えたい「想い」を考えるようになる。そんな時、黒咲が進路を決めるきっかけになった歌声がエディのものだったと知り──。俺が今、エディさんに伝えられることはなんだろう?


ジャンル

BLコミック 恋愛 オレ様 シリアス 年下攻め ツンデレ 強気受け わんこ 美人 ほのぼの 切ない・泣ける 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 さよなら、ヘロン


【pt還元】 忠犬くん【電子版限定特典付き】


【pt還元】 フリップ・フリップ・スローリー【電子限定...