BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

233ページ/辻英司は恋をしない【単行本版/電子限定おまけ付き】

このページでは、モバイルメディアリサーチのBL系漫画、「辻英司は恋をしない【単行本版/電子限定おまけ付き】」を紹介します。



辻英司は恋をしない【単行本版/電子限定おまけ付き】の紹介


作者は、rasuさんです。

概要・収録作品など


喰えないドS上司×強気ツンデレ部下――セックスの相性は……最高。最恐ライバルの恋を描いた「三森さんのやらしいおくち」待望のスピンオフ!同期の三森に片想い中の辻は、街で男に絡まれていた部下・朝野を助ける。三森とは似ても似つかないが、遊び相手には合格の見た目。濃密な一夜を過ごした後も、セフレ関係はゆるやかに続くはずだった――。そんなある日、辻は三森に積年の想いを告げ玉砕。…慰めましょうか?と朝野に誘われ、抱き潰すように激しく交わった翌朝「――俺、辻さんのことずっと好きだった」と告白されてしまって……!?ラブストーリーの名手rasuが贈る、ほろ苦くも極上に甘いアダルトラブの新境地。豪華描き下ろし漫画も12P収録!【※この作品は話売り「辻英司は恋をしない」の単行本版です】■収録内容「辻英司は恋をしない」第1話〜第8話単行本描き下ろし漫画12PTwitter再録漫画7Pカバー下描き下ろし2P電子限定おまけ漫画1P


ジャンル

BLコミック 恋愛 ツンデレ 強気受け オフィスラブ 上司・部下 エリート セフレ ダメ男 健気 身代わり 切ない・泣ける 片思い おすすめ作品30%ポイント還元セール 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 僕は君だけのもの【単行本版(特典付き)】


【pt還元】 三森さんのやらしいおくち【単行本版/電子...


【pt還元】 スパダリさまとスパダリくん【電子限定おま...