BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

30ページ/毒を呷らば地獄まで 2巻

このページでは、FILL-INのBL系漫画、「毒を呷らば地獄まで 2巻」を紹介します。



毒を呷らば地獄まで 2巻の紹介


作者は、堀田阿伴さんです。

概要・収録作品など


『先生がしんどいことは僕が助けてあげます』新米教師の泉谷大和はなりたくなかった教師生活、生徒のいじめ問題など大きなストレスを抱える毎日。そんなストレスの発散や反抗心から、放課後教室でオ●ニーをするようになってしまった。教室にしっかりと施錠してオ●ニーをしていた大和だったが、いじめられている二階堂に見られてしまう。人生終わったと思ったが、二階堂はキスをしてきた!?大和は抵抗をするが、キスは次第に舌が絡む深いものに変わっていき…。二階堂に軽蔑や脅迫の意思はなく、むしろ「もっと悪いことしませんか」と誘惑してきて…?気弱で無垢そうな見た目の二階堂は巧手であり、心も体も、深く、深く絡めとられていく…。


ジャンル

BLコミック 学園もの 恋愛 幼なじみ 教師 学生 年下攻め ヤンデレ ギャップ 腹黒 校内 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 俺をイライラさせないでくれ准教授【電子限...


【pt還元】 ウィズダムズのけものたち


【pt還元】 2gether 1巻 <電子版限定特典付...