BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

28ページ/デキる同僚を痴漢から助けたらクソビッチだった

このページでは、ブレインハウスのBL系漫画、「デキる同僚を痴漢から助けたらクソビッチだった」を紹介します。



デキる同僚を痴漢から助けたらクソビッチだったの紹介


作者は、ふじおかゆさんです。

概要・収録作品など


『今日はねちっこく一晩中責められて、腹いっぱい中出ししてもらうはずだったのに…』渋江明彦は会社でも一目置かれているエース様だ。そんな彼がまさか目の前で痴漢されてるなんて…。その姿を目撃した同僚である高嶋は、痴漢をネタに渋江を個室トイレに連れ込む事に。知らないおっさんに尻揉まれて感じてるくらいだからこれくらいいいよな?と脅しをかけたつもりの高嶋だったが、渋江はエッチな身体を晒してきて…?仕事終わりのむんむん蒸れチ○ポで眼鏡も曇っちゃう!?くそビッチエース様をバックからガン突き、ゴム無し無許可中出しおセックス! ※こちらは、WEB雑誌『Adam』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)平凡な同僚×ビッチなエリートリーマン


ジャンル

BLコミック 恋愛 調教・奴隷 オレ様 メガネ 強気受け 鬼畜 リーマン ギャップ ビッチ 同僚 誘い・襲い 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 ドスケベ催眠ハメスクワット【短編】 【前...


【pt還元】 おうまさんといちゃいちゃ


【pt還元】 マジで変態ビッチなの?〜イキすぎヤンデレ...