BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

49ページ/二人でパパはじめました more episode.5

このページでは、オーバーラップのBL系漫画、「二人でパパはじめました more episode.5」を紹介します。



二人でパパはじめました more episode.5の紹介


作者は、汐にがりさんです。

概要・収録作品など


切羽詰まった様子で現れた怜於(れお)の話を聞くと、寂しさのあまりルカが部屋に閉じこもってしまったという。パパ仲間のピンチになんとか力を貸したいと思う青山(あおやま)は、早速得た知見を活かして場を収めようと奮闘する。つむぐと乃木(のぎ)のおかげで新たに気づくことができた、大切な周りとの絆。勇気を持った青山はその輪を広げていくことを心に誓い――。家族としての大団円の後は大人ふたりのドキドキデート編!そしてみんなで描く幸せのかたちは――…! 癒され120%の溺愛ファミリーラブついに完結!


ジャンル

BLコミック 恋愛 おすすめ作品30%ポイント還元セール 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 ひざまずかせて、俺だけのΩ【単話版】 1


【pt還元】 子連れΩと暴君ヤクザ step.1


【pt還元】 二人でパパはじめました【単行本版】【電子...