BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

166ページ/密愛クエスト配信中【コミックス版】

このページでは、ふゅーじょんぷろだくとのBL系漫画、「密愛エスト配信中【コミックス版】」を紹介します。



密愛エスト配信中【コミックス版】の紹介


作者は、アズナ悠月さんです。

概要・収録作品など


【ゲーム実況 生配信の裏で育む、秘密の関係。】ポジティブで明るい攻め×コミュ障で根暗な受け。幼馴染同士のすれ違いラブドラマ。――’タイプの異なる2人のゲーマー。ただ遊んでいるだけで、満足できるはずだった。’ゲームの実況配信者「エイト」こと隆久(たかひさ)は、動画配信で生計を立てている元社畜。幼馴染の幸弥(ゆきや)も実況配信者で、二人はよくオフコラボをしていた。ある日、幸弥に誘われ思い出のゲームで対戦をすることになった隆久。遊び半分で視聴者から罰ゲームのリクエストを募ったところ、’クッキーの口移し’が選ばれてしまう。ちょっと待て、視聴者の前でそんなことできるわけないだろ…!? 慌てる隆久だったが、弾みでキスをしてしまう2人。配信終了後、大好きなゲームと幼馴染とのキス、自分がどちらに興奮しているのか隆久にはわからなかった。 アズナ悠月による、珠玉のボーイズラブ。※本作品は『Web BABY』、電子版『BABY』、『BABYα』に掲載後、加筆修正・描き下ろしを加えたコミックス版です。また、単話配信もしておりますので、重複購入にお気をつけ下さい。


ジャンル

BLコミック ラブコメ 恋愛 幼なじみ わんこ あまあま ほだされ 束縛・執着 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 温泉宿の跡取り息子が帰してくれません!【...


【pt還元】 お願い、そんなに噛まないで 番外編【1〜...


【pt還元】 ヘヴンズトラップ【コミックス版】