BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

195ページ/のら猫の食卓

このページでは、リブレのBL系漫画、「のら猫の食卓」を紹介します。



のら猫の食卓の紹介


作者は、さんです。

概要・収録作品など


あなたと一緒に食べるごはんはどんなご馳走も敵わない。リーマンの潮田は道すがら、空腹で今にも倒れてしまいそうな男と遭遇する。この腹ペコ男、偶然にもかつてバイト先で可愛がっていた後輩の鈴屋だった。これも何かの縁と、長年の独身生活で培った自炊力を発揮したところすっかりなつかれてしまい――!?懐に入ってきたと思いきや、ふらりと消えてしまう。のら猫みたいに気まぐれな鈴屋の存在は、潮田の中で気が付けば大きくなっていて――…。代表作『のら猫の食卓』のほか、わんこな大学生×飄々としたカフェのマスターの恋を爽やかに描き切った連作『スレートブルー』『空と灰青』を収録。ほっこりBLの名手・暮が放つ珠玉の二つの物語。


ジャンル

BLコミック 恋愛 先輩・後輩 年下攻め リーマン ノンケ 天然 平凡 ほだされ ほのぼの 再会 『ギャルくんの恋はきっと』配信記念 一途な恋特集 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 10年目の初恋【特典付き】


【pt還元】 よつもじ。〜今日も、明日も〜【電子限定描...


【pt還元】 よつもじ。〜過去も、未来も〜【電子限定描...