BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

80ページ/新米教師の落とし方〜恋愛初心者はカラダから攻めろ〜 合冊版 2

このページでは、秋水社ORIGINALのBL系漫画、「新米教師の落とし方〜恋愛初心者はカラダから攻めろ〜 合冊版 2」を紹介します。



新米教師の落とし方〜恋愛初心者はカラダから攻めろ〜 合冊版 2の紹介


作者は、やさき衣真さんです。

概要・収録作品など


『新米教師の落とし方〜恋愛初心者はカラダから攻めろ〜』4〜6話を収録した合冊版!恋愛なんて縁がなかったのに突然のモテ期到来!?この春から男子校の教師になった一之瀬。沢山の生徒を前に緊張する中、面倒を見てくれている堤先生から「俺好み」とお尻を揉まれてしまう。思わずその場を逃げ出してしまった一之瀬は広い校内で道に迷ってしまい…。偶々出会った生徒に案内をしてもらうものの「言葉だけの礼じゃ足りねぇんだけど?」と突然のキス!?口の中で絡められる舌に感じた事のない快感が体を駆け巡り―…。さらにその日の夜、堤先生の家に行くとそこにはファーストキスを奪った彼がいて!?父と息子に狙われた奥手な新米教師の恋の行方は!?


ジャンル

BLコミック 学園もの 恋愛 三角関係 教師 年下攻め オヤジ ほだされ 校内 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。