BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

172ページ/ヤらかし癖が止まらない。【デジタルコミックス版】

このページでは、ジュネット/マガジン・マガジンのBL系漫画、「ヤらかし癖が止まらない。【デジタルコミックス版】」を紹介します。



ヤらかし癖が止まらない。【デジタルコミックス版】の紹介


作者は、宇良にこさんです。

概要・収録作品など


牧野は研究に打ち込む日々を送る真面目な大学院生。だが、お酒を飲むと記憶と理性が飛んで、行きずりの相手とエッチする悪癖の持ち主。所属する研究室の飲み会では、失態を演じないようにウーロン茶でやり過ごそうとしたのだが、後輩・香月が誤注文したウーロンハイを飲んでべロベロに。責任を感じた香月は、歩けない牧野を自分の家に連れて行き、介抱しようとしたのだが、突如、目を覚ました牧野が淫乱な別人に変身!?自らを慕う後輩を欲望の赴くままに押し倒してしまい!!?暴走後輩×泥酔ビッチ先輩の理系エロス。デジタルコミックス版!!


ジャンル

BLコミック 恋愛 シリアス メガネ 先輩・後輩 年下攻め 強気受け あまあま ほだされ 切ない・泣ける 束縛・執着 片思い 誘い・襲い 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。