BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

193ページ/ノンケの俺がアダルトグッズにおちるわけがない!?【単行本版(電子限定描き下ろし付き)】 3

このページでは、STDパブリッシングのBL系漫画、「ノンケの俺がアダルトグッズにおちるわけがない!?【単行本版(電子限定描き下ろし付き)】 3」を紹介します。



ノンケの俺がアダルトグッズにおちるわけがない!?【単行本版(電子限定描き下ろし付き)】 3の紹介


作者は、刹那魁さんです。

概要・収録作品など


【オモチャでお尻をトロトロにされちゃう…!?】深夜のアダルトショップに立ち寄ったのは、彼女と疎遠になりつつあるサラリーマンの志月。彼女の心を取り戻すためにと来てみたけれど…ウブな志月は右も左もわからない!そんな志月に、店長の桂木が優しく丁寧にアドバイス…と思いきや、いきなりグッズの実践をすることに…!?しかも、個室に案内された途端、店長のドSな本性があらわになり、志月のお尻をアダルトグッズでエッチに弄りはじめて…!?玩具で激しくナカを擦られ、目もくらむような絶頂を与えられ…このまま一気にメスイキ開発されちゃうのか…!?※「ノンケの俺がアダルトグッズにおちるわけがない!?」第14話〜第20話を収録したものです。重複購入にご注意ください。☆初期設定ラフ&描き下ろしのおまけマンガ4Pを収録!


ジャンル

BLコミック リーマン S彼氏 強引系 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 【セット売り】ノンケの俺がアダルトグッズ...


【pt還元】 火遊びした僕が3000万円返済する方法 ...


【pt還元】 【電子限定おまけ付き】 エロサイトが死ん...