BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

33ページ/花丸漫画 陰キャな僕が双子に愛される理由 第2話【期間限定無料版】

このページでは、白泉社のBL系漫画、「花丸漫画 陰キャな僕が双子に愛される理由 第2話【期間限定無料版】」を紹介します。



花丸漫画 陰キャな僕が双子に愛される理由 第2話【期間限定無料版】の紹介


作者は、三ツ矢凡人さんです。

概要・収録作品など


2022年10月28日までの期間限定無料お試し版です。2022年10月29日以降はご利用できなくなります。疎遠になっていた双子・凪と嵐が、家にお泊りすることになって慌てる光。二人は自分を嫌っているはずだし、自室にはBL本がぎっしりなのだ! なんとか客間に二人を案内することに成功しほっとしたのも束の間、お風呂あがりに自室に戻ると、そこにはBL本を読む凪と嵐が……二人はいったい何を考えてるの!?(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.43に収録されています。重複購入にご注意ください。)


ジャンル

BLコミック 無料作品 学園もの 恋愛 幼なじみ オタク・腐男子 双子 溺愛 コンプレックス 複数プレイ






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 どうしてオレがBLエロゲキャラに!? 1


【pt還元】 愛おしいからもう一度【単話版】 (1)


【pt還元】 時間停止系ラブハメえっち (1) 時間を...