BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

199ページ/暁の鳥は濡れた月に跪く【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

このページでは、シュークリームのBL系漫画、「暁の鳥は濡れた月に跪く【単行本版(電子限定描き下ろし付)】」を紹介します。



暁の鳥は濡れた月に跪く【単行本版(電子限定描き下ろし付)】の紹介


作者は、おもい央さんです。

概要・収録作品など


「僕は君が望むものをあげられるよ」シャリフは知人に連れ込まれたSMショーで、自分の過去の「秘密」を唯一知る元同級生・絢斗と再会する。虐げられる姿への嫌悪感と、自分を重ねて憶えた微かな羨望。ショーを見つめる視線を絢斗に見抜かれ、シャリフが抱いたのは心を抉られるような恐怖と、―――この男なら自分の罪に似合う報いをくれるという、密かな期待だった。空いた心をただ埋めるように始まった関係。そこで与えられるのは、絢斗からの行為による快楽と、その度に自分の罪が贖われていくような錯覚。カラダに受ける激しさとは裏腹に、不思議と心地よさを覚えるシャリフだったが…。『濡れた王は千夜一夜の夢をみる』傲慢な兄が受けるスピンオフ!カバー下に裏話&描き下ろし漫画収録!◆収録内容◆「暁の鳥は濡れた月に跪く」全5話/電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)


ジャンル

BLコミック 恋愛 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 My fair dog【電子限定4Pかき...


【pt還元】 美味しい末裔【特典ペーパー/電子限定描き...


【pt還元】 お兄ちゃんはオメガかもしれない 【電子限...