BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

29ページ/冬の星座 第八話〜性転換手術で妻にされて

このページでは、ビズビズコミックスのBL系漫画、「冬の星座 第八話〜性転換手術で妻にされて」を紹介します。



冬の星座 第八話〜性転換手術で妻にされての紹介


作者は、夏嵐さんです。

概要・収録作品など


ボーイズラブ小説の巨匠・山藍紫姫子伝説の書『冬の星座』いよいよ佳境!留守中に「俺を想って苦しむがいい」とカルロスから与えられたプラチナの貞操帯。ほんの十日で帰ってきて、カルロスはアイシスを思うさま満たしてくれるはずだった。なのに、カルロスは帰ってこない。視察中の飛行機が海上で墜落したのだ。亡骸はいまだみつからない。カルロスは貞操帯の鍵を持ったまま、永遠に消えてしまったのだ。いつの間にか男を咥え込むことを覚えたアイシスの身体は二か月も空虚さを抱え、限界を迎えていた。外してほしければ一人でホテルの部屋に来いという義兄アルチュールの悪魔のささやきに屈するほどに――。「さあ、外してさしあげました。…ほら、もう待ちかねてとろとろだ」アルチュールはアイシスの美しい細腰を後ろから両手で鷲掴み、中心を己の欲望で貫いた…!


ジャンル

BLコミック 恋愛 サイマル配信 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 闇色の愛人


【pt還元】 運命のトリガー


【pt還元】 傾国の宦官 (1) 皇帝を誑かす稀代の毒...