BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

38ページ/俺の平穏な日常が金髪ヤンキーの恋人(仮)に乱されてます 2

このページでは、光文社のBL系漫画、「俺の平穏な日常が金髪ヤンキーの恋人(仮)に乱されてます 2」を紹介します。



俺の平穏な日常が金髪ヤンキーの恋人(仮)に乱されてます 2の紹介


作者は、さりさんです。

概要・収録作品など


「いいぜ、付き合ってやっても」苦手なアイツが恋人に!? 嘘から始まる恋の行方は……。人に意見を合わせ周りから浮かないよう過ごすシンヤは、友達に促され断れずラブレターを出すことに。返事を聞く為、約束した場所で待っていると、そこに現れたのはいつも傷だらけで喧嘩ばかりしていると噂のヤンキー・マヒルで!? 怯えるシンヤにマヒルが話かけてきて……しかもマヒルはシンヤが出したはずのラブレターを持っており――!?


ジャンル

BLコミック ヤンキー・不良 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 ドルオタの僕ですが真剣にアイドル目指しま...


【pt還元】 幽霊マンション505 【短編】


【pt還元】 おもらし好きだけど○○だ。