BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

27ページ/ヤンキードロップチェンジ〜俺がお前になったなら〜 第2話

このページでは、キルタイムコミュニケーションのBL系漫画、「ヤンキードロップチェンジ〜俺がお前になったなら〜 第2話」を紹介します。



ヤンキードロップチェンジ〜俺がお前になったなら〜 第2話の紹介


作者は、吉池マスコさんです。

概要・収録作品など


神社の階段から転落した当間と新崎。なんと二人はその衝撃のせいか、体と中身が入れ替わってしまった!信じられない出来事だが、ひとまずは互いのフリをする約束をする。連絡先を交換し、外見は新崎の中身当間は――心の中で大歓喜!?実は当間は新崎のことが好きで、神社の呼び出しも告白するためだった。当間は、お店の窓ガラスに写り込む姿で疑似デートをしたりと好きな人と入れ替わったことを楽しみ、新崎は、当間の家が金持ちで当間には隙がないことに嫉妬したりと一日をなんとか過ごした二人だったが…?


ジャンル

BLコミック ラブコメ 学園もの 制服 ヤンキー・不良 ライバル 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 俺もおまえも 1


【pt還元】 尽くされたいなら甘えてこい 1


【pt還元】 勘違い上司なんか好きじゃない! 【雑誌掲...