BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

27ページ/腐男子召喚〜異世界で神獣にハメられました〜 分冊版 : 4【期間限定 無料お試し版 閲覧期限2022年10月20日】

このページでは、双葉社のBL系漫画、「腐男子召喚〜異世界で神獣にハメられました〜 分冊版 : 4【期間限定 無料お試し版 閲覧期限2022年10月20日」を紹介します。



腐男子召喚〜異世界で神獣にハメられました〜 分冊版 : 4【期間限定 無料お試し版 閲覧期限2022年10月20日】の紹介


作者は、藤咲もえさんです。

概要・収録作品など


【無料試し読み閲覧期間 2022/10/20まで】「ようこそ、俺の御子――」筋金入りの腐男子・合津原琴音はトラックと衝突し、気がつくと異世界にいた。さらに、目の前に現れた異形のイケメン・凪に「お前と初夜を迎えられるのをずっと待っていた」と言い放たれてしまう。壁になりたい琴音は絶対セックスを回避したい所だが、なぜか身体が反応してしまい…!?「アサリと俺」でBL業界に新風を巻き起こした藤咲もえが描く、強気受けがほだされエロめく異世界BL!


ジャンル

BLコミック 無料作品 恋愛 ファンタジー 人外






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 龍神様にお嫁入り 穢れはカラダで祓うもの...


【無料】 季節の国のけものたち〜春宵の獣は恋に酔う...


【無料】 遊郭オメガ〜最上級αは運命を揺るがす〜 ...