BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

22ページ/勇者は店主に恋してる。 連載版: 2【期間限定 無料お試し版】

このページでは、一迅社のBL系漫画、「勇者は店主に恋してる。 連載版: 2【期間限定 無料お試し版】」を紹介します。



勇者は店主に恋してる。 連載版: 2【期間限定 無料お試し版】の紹介


作者は、鯨爺じんさんです。

概要・収録作品など


【期間限定 無料お試し版】名も無き酒場の店主が、いきなり勇者に告白されたら――!? とある世界。平々凡々なありふれた街の片隅にある酒場の店主は、地味に生きてきた自分を物語の端役(モブ)だと自覚する日々だったが、ある日、店を訪れた勇者に愛の告白をされたことから、一生当たることはないと思っていたスポットライトの下に引っ張り出される。誰もが誰かの物語の主役。ファンタジー世界からお届けするハートフルラブコメディ! 漫画内の告知等は過去のものとなりますので、ご注意ください。


ジャンル

BLコミック 無料作品 ラブコメ ファンタジー






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 STK〜好きです つきましては 嗅がせて...


【無料】 ガチムチ男と絶倫エリート〜朝までメスイキ...


【pt還元】 プリンス・ノワール (1)