BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

25ページ/知られちゃいけない俺のオト(1)【期間限定 無料お試し版】

このページでは、新書館のBL系漫画、「知られちゃいけない俺のオト(1)【期間限定 無料お試し版】」を紹介します。



知られちゃいけない俺のオト(1)【期間限定 無料お試し版】の紹介


作者は、貫井ゆなさんです。

概要・収録作品など


【期間限定 無料お試し版】大学生の晴人は人に言えない秘密の趣味がある。それは……BLCDを聴くことだった! 幼馴染みの悠太ですら知らない秘密を一人楽しむ日々を送っていたのだが!?


ジャンル

BLコミック 無料作品 恋愛






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【無料】 嵐はあすから(1)【期間限定 無料お試し...


【無料】 俺はアンタのやさしいごはんじゃない! 第...


【無料】 骨の髄まで抱いてやる〜恋焦がれた鬼の発情...