BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

34ページ/俺はアンタのやさしいごはんじゃない! 第1話【期間限定 無料お試し版】

このページでは、新書館のBL系漫画、「俺はアンタのやさしいごはんじゃない! 第1話【期間限定 無料お試し版】」を紹介します。



俺はアンタのやさしいごはんじゃない! 第1話【期間限定 無料お試し版】の紹介


作者は、高野弓さんです。

概要・収録作品など


【期間限定 無料お試し版】新入社員の柿原の教育係についたやる気のない先輩・山田。いい先輩だけれど、なんだか妙な人で彼が近くにいると落ち着かない柿原。そして山田に「お前、美味いな」と言われるがその意味がまったくわからず……!?


ジャンル

BLコミック 無料作品 先輩・後輩






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【無料】 知られちゃいけない俺のオト(1)【期間限...


【無料】 アオハルスパンコール(1)【期間限定 無...


【pt還元】 トリプルセック 1