BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

149ページ/そして僕らは笑いあう【コミックス版】

このページでは、コンパスのBL系漫画、「そして僕らは笑いあう【コミックス版】」を紹介します。



そして僕らは笑いあう【コミックス版】の紹介


作者は、相音きうさんです。

概要・収録作品など


長年片思いをしていた幼馴染は、もう1人の幼馴染と付き合った。失恋の傷が癒えず、屋上で1人苦しさを抱える鷹志の前に突如現れた後輩・陽太。彼との出会いをきっかけに少しずつ前向きになっていく鷹志。陽太もまた、誠実な鷹志に心惹かれていくーー。放課後から始まる不器用な2人の物語。


ジャンル

BLコミック 学園もの 恋愛 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 恋愛漫画家の飼われ方【電子限定特典付】


【pt還元】 天才調香師と弱気紳士【SS付き電子限定版...


【pt還元】 パラレル・ファーストラブ 1【電子限定か...