BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

38ページ/異世界出張で運命の王子に出会いました【分冊版】(1)

このページでは、ふゅーじょんぷろだくとのBL系漫画、「異世界出張で運命の王子に出会いました【分冊版】(1)」を紹介します。



異世界出張で運命の王子に出会いました【分冊版】(1)の紹介


作者は、三乗あきさんです。

概要・収録作品など


【獣人αがオレに発情!?】可愛い獣人と仲良くなったーーそれは子供の頃の優しい思い出。「また記憶の中の彼に会いたい」と努力を重ねてきた公務員のササキ。そのかいあって獣人の国ルーウェンへの出張に大抜擢!味わったことがない料理に、どこを見ても獣人だらけ!夢にまで見た光景を堪能するササキだったが、何やら地球に帰れない……?ケモ耳王子と一般人のドラマチックな異世界ラブ、開幕!※本作品は『オメガバース プロジェクト-シーズン9-』にも掲載されています。重複購入にお気をつけて下さい。


ジャンル

BLコミック 異世界系 ファンタジー ネコミミ・獣系 オメガバース 王子・姫 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 守銭奴騎士が俺を泣かせようとしています【...


【pt還元】 異世界転生したと思ったら早速奴隷オークシ...


【pt還元】 躾けはオンラインで 第1話