BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

38ページ/俺がお前を抱きたいの!!! 後編〜メスいき調教!?腹黒ワンコに俺様タチは敵わない〜

このページでは、ブレインハウスのBL系漫画、「俺がお前を抱きたいの!!! 後編〜メスいき調教!?腹黒ワンコに俺様タチは敵わない〜」を紹介します。



俺がお前を抱きたいの!!! 後編〜メスいき調教!?腹黒ワンコに俺様タチは敵わない〜の紹介


作者は、ネンガラさんです。

概要・収録作品など


二人共がタチで、恋人同士である、横原と佐久間。佐久間の一計を横原が返り討ちにしたことにより、『抱かれる側』になってしまった佐久間はそんな現状に不満を思ってか「横原とはしばらくセックスしねぇ!!」と宣言をし――…※当作品はWEB雑誌『in-Pants vol.3』に収録されている作品の単話配信版です。重複購入にご注意ください。


ジャンル

BLコミック 恋愛 スーツ 先輩・後輩 わんこ オフィスラブ 年下 あまあま 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 冴えないおじさんと俺様ヤンキー君 1


【pt還元】 【特典付き合本】愛しの雌お兄さん (1)


【pt還元】 孕ませ妊侠道 第1話