BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

36ページ/社畜ですが神様に求婚されました (5)

このページでは、eBookJapan PlusのBL系漫画、「社畜ですが神様に求婚されました (5)」を紹介します。



社畜ですが神様に求婚されました (5)の紹介


作者は、ツクルノ女渦さんです。

概要・収録作品など


【俺の幸せは俺が決めます――…!】イケメン豊穣伸・宇迦之稲衛神(うかのいなまさのかみ)に命を救われしかもその場でプロポーズされてしまった誠。蓄積した疲労が原因で倒れても尚、無理を続けるその理由に自身が関わっていると知った稲衛様は、想いを伝え誠を休ませる事に成功する。そんな中、見舞いにやってきた後輩の純田が誠に告白!それ以来、稲衛様の様子がおかしくて…?イケ神様×平凡な社畜のマリッジストーリー第5話!


ジャンル

BLコミック ファンタジー 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 陵辱! 潜入捜査官 #1


【pt還元】 囚われの忍 〜下剋調教〜


【pt還元】 魔法使いは夜を紡ぐ 1