BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

37ページ/発情ヤクザの極エロ男子ごはん★まな板の上の…俺!?(24)

このページでは、BevyのBL系漫画、「発情ヤクザの極エロ男子ごはん★まな板の上の…俺!?(24)」を紹介します。



発情ヤクザの極エロ男子ごはん★まな板の上の…俺!?(24)の紹介


作者は、榎木しめじさんです。

概要・収録作品など


「いいからイっちゃえよ」…俺は今、明らかにアッチ系のというか、もろヤクザな家にお世話になっている…。というのもある日突然巻き込まれたトラブルで、何故か全裸のまま縛られて車のトランクに詰め込まれて拉致寸前…というところを助けてくれたのが極道アニキだった!!腹ペコの俺に一家の跡取り息子でもあるはずのその彼は超・美味しそうなオムライスを作ってくれて…と思ったら、オムライス食べてる俺がまさに食われてる――!?乳首なめなめ、アソコぺろぺろ♪って、ちょ、ちょっと!!――料理好き極道アニキとのぶっかけ男子ごはん性活♂俺って今…まな板の上…!?


ジャンル

BLコミック 恋愛 極道・刑事 裏稼業 健気 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 秘書と社長のひみつごと


【pt還元】 おまもり狸の恋愛成就【SS付き電子限定版...


【pt還元】 ダブルステップファザー