BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

205ページ/ぼくはまだ噛めない

このページでは、リブレのBL系漫画、「ぼくはまだ噛めない」を紹介します。



ぼくはまだ噛めないの紹介


作者は、あさじまルイさんです。

概要・収録作品など


「それとも俺とキスしたかった?」幼い時、実兄を襲った過去を持つαのオスカー。大学進学を機に訪れたロンドンでαのルカと意気投合する。同じ’番を探す’目的を持ち、自分とは正反対な明るい性格のルカに次第に心を開いていくが…。ある夜、「最近勃たない」と打ち明けたオスカーに「俺が抜くの手伝ってやる」とルカが言い出して――?傷を抱えるαに起こった 小さな奇跡と救済の物語。「きみはもう噛めない」待望のスピンオフ!


ジャンル

BLコミック 恋愛 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 黒羊のバラード 【電子限定特典付き】


【pt還元】 天才調香師と弱気紳士【SS付き電子限定版...


【pt還元】 きみはもう噛めない【電子限定かきおろし付...