BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

31ページ/五百路准教授の密かな愉しみ 【雑誌掲載版】2限目

このページでは、竹書房のBL系漫画、「五百路准教授の密かな愉しみ 【雑誌掲載版】2限目」を紹介します。



五百路准教授の密かな愉しみ 【雑誌掲載版】2限目の紹介


作者は、由元千子さんです。

概要・収録作品など


五百路先生=アダルトグッズのレビュアー・ねこわたさん疑惑を持つ須賀井。先生でヌいてしまって以来、なぜか先生が可愛く見えてしまいパニック!一方、いつも通りレビューを投稿する先生は…?※本電子書籍は「麗人2022年5月号」に収録の「五百路准教授の密かな愉しみ 2限目」と同内容です。


ジャンル

BLコミック 教授・助教授 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 俺もおまえも 1


【pt還元】 いとしい君との初夜事情。 1


【pt還元】 goodbye,mr.TOP 【短編】