BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

218ページ/うちのメイドに性癖歪められました【電子限定漫画付き】

このページでは、ブライト出版のBL系漫画、「うちのメイドに性癖歪められました【電子限定漫画付き】」を紹介します。



うちのメイドに性癖歪められました【電子限定漫画付き】の紹介


作者は、示路々井さにさんです。

概要・収録作品など


「卒業するまでセックス禁止!!!」「でも倫理や道徳に逆らいながらするエッチが、大好きなんでしょ?」名家の令息・一条 翼の悩みは、男性メイドでしか抜けないこと。一方、学校教師かつ翼の専属メイドとして働く黒川あずさにも悩みがある。幼い頃暴君ドSだった翼にドMに仕立て上げられたものの、優しいポンコツ紳士に育ってしまい、なかなか自分を襲ってくれないこと…。今日も翼の言動にイライラとムラムラを募らせるあずさだったが!?無自覚ドSな年下ご主人様×チョロいドM年上メイドの倫理VS本能の性癖ジェットコースターラブコメディ!!!コミックス版限定描き下ろし10p以上収録&電子配信版限定の漫画付き♪この作品は過去、Tulle vol.18〜22に掲載されました。重複購入にご注意下さい。※本書にコミックス版『幼なじみと始める愛人契約』の試し読みを収録しております。


ジャンル

BLコミック ラブコメ サイマル配信 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 メスイキ☆メルトダウン 【電子限定特典付...


【pt還元】 地味リーマン、本番●REC【電子限定かき...


【pt還元】 ちょっとまってベイビー!【コミックス版】