BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

287ページ/cresc.それでも俺のものになる Qpa edition【電子限定描き下ろし漫画付き】 4

このページでは、竹書房のBL系漫画、「cresc.それでも俺のものになる Qpa edition【電子限定描き下ろし漫画付き】 4」を紹介します。



cresc.それでも俺のものになる Qpa edition【電子限定描き下ろし漫画付き】 4の紹介


作者は、高崎ぼすこさんです。

概要・収録作品など


ついに恋人同士、お付き合いスタート!今までとは違って素直に甘えてくれる伊月にますます独占欲と性欲を掻き立てられる榊。作曲のためストップしていた榊の取材を再開するも、榊の身辺に女の影が――!!!?と思ったら、恩師の娘でピアニストの茉莉絵の練習に付き合っていた。ふたりの距離の近さにやきもきする伊月だったが榊と茉莉絵の関係がWEBニュースにも取り上げられ彼の恋人としてメンタルをゴリゴリ削られる中、榊をウィーンに連れて帰りたいと茉莉絵から宣戦布告を受け――!?愛激重ハイスペ指揮者×脱ツン愛されエディター恋の最終楽章[グランドフィナーレ]大人気シリーズ「それ俺」完結!!!!!★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの漫画5ページが収録されています。】


ジャンル

BLコミック オレ様 先輩・後輩 サイマル配信 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 ビタープレイメイト【特典付】


【pt還元】 ずるい男に拾われました 上【電子限定漫画...


【pt還元】 ルビーレッドを噛み砕く【電子限定かきおろ...