BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

41ページ/俺の可愛い弟は【第1話】【特典付き】

このページでは、KADOKAWAのBL系漫画、「俺の可愛い弟は【第1話】【特典付き】」を紹介します。



俺の可愛い弟は【第1話】【特典付き】の紹介


作者は、さがのひをさんです。

概要・収録作品など


【配信限定特典付き】「もう’兄弟’なんて言葉に縛られなくてよくなる」幼いころ、両親の再婚により義理の兄弟になった優河と琉樹。しかし親が離婚することになり、再び他人となる――はずだった。社会人一年目になった優河に、大学生の琉樹は「俺を恋人にしろよ」と告白してきて…!?第1話には配信限定特典描きおろしマンガ「俺の可愛い兄さんは」収録☆


ジャンル

BLコミック 恋愛 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 ずるくてかわいい【電子限定かきおろし漫画...


【pt還元】 教えて、きみのぜんぶ。【電子限定おまけ付...


【pt還元】 結婚してから恋になる〜友達だけど番になり...