BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

40ページ/未熟な僕は支配を乞う2

このページでは、東京漫画社のBL系漫画、「未熟な僕は支配を乞う2」を紹介します。



未熟な僕は支配を乞う2の紹介


作者は、音海ちささんです。

概要・収録作品など


カウンセラーの白宮は自らがSubということを隠し、生きてきた。しかし抑制剤も効かなくなり、本能を抑えているために具合は悪くなるばかり…。そんな時にかつての幼なじみ高雛が職場に訪ねてくる。高雛は、かつて白宮に’命令’をした唯一のDomで…?!(※本電子作品は『Cab vol.81』に収録されているものと同じ内容になります。)


ジャンル

BLコミック 恋愛 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 『Sub様、躾の時間です』番外編 -メイ...


【pt還元】 下僕さまの言うとおり【単行本版/電子限定...


【pt還元】 愛を刻む【描き下ろし漫画付き特装版】