BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

32ページ/アイドル×マリッジショー 6

このページでは、ソルマーレ編集部のBL系漫画、「アイドル×マリッジショー 6」を紹介します。



アイドル×マリッジショー 6の紹介


作者は、龍華哲さんです。

概要・収録作品など


時はアイドル戦国時代―――生き抜くためには【結婚】するしかない!!?? カッコいいお兄さんキャラで人気のキヨと、爽やか王子様として支持を得るリツ。そんな二人で結成された『2Dips』は、売れっ子街道ばく進中のアイドルユニットだ。ある日、事務所社長から『夫夫(ふうふ)アイドル』として売り出すことを宣言された二人は、ビジネス結婚するハメに! ところがそこには大きな問題が―――キヨとリツは犬猿の仲だったのだ。「結婚させられたのまだ根に持ってんのか?」「それはリツもだろーが!」納得のいかないまま、偽装夫夫アイドル生活が始まって…?【フィカス】


ジャンル

BLコミック 恋愛 芸能人 ケンカップル 相棒・バディもの 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 届かない恋と知っていても 第1話


【pt還元】 ぼく、生徒会長は受け固定なんですよね -...


【pt還元】 エリートΩは番わせない〜野獣αの過激な求...