BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

33ページ/高嶺の義弟(分冊版) 【第3話】

このページでは、海王社のBL系漫画、「高嶺の義弟(分冊版) 【第3話】」を紹介します。



高嶺の義弟(分冊版) 【第3話】の紹介


作者は、加森キキさんです。

概要・収録作品など


【平凡な俺が、憧れの高嶺の花と兄弟&セフレになりました!?】宏太朗が親の再婚で兄弟になったのは、中学の時の同級生である加瀬絢人。絢人は整った容姿とカリスマ性を持つ校内の人気者で、宏太朗の憧れだった。戸惑いはあるが、兄弟として仲良くなろうと思った宏太朗だが、絢人の本性は理想とは程遠く…!? ※この作品は『GUSHmaniaEX 泣かせハメ』に収録されています。重複購入にご注意ください。


ジャンル

BLコミック 恋愛 ホームドラマ・同居 ビッチ 美人 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 ノンケの俺が、親友の前でうっかりたっちゃ...


【pt還元】 俺の聖域はこの男に汚されている【電子限定...


【pt還元】 抱かせてください古高主任 分冊版 (1)