BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

30ページ/強面ギャル男にハメられました!〜問答無用で俺を抱け7

このページでは、モバイルメディアリサーチのBL系漫画、「強面ギャル男にハメられました!〜問答無用で俺を抱け7」を紹介します。



強面ギャル男にハメられました!〜問答無用で俺を抱け7の紹介


作者は、坂西あきらさんです。

概要・収録作品など


「……ぐだぐだ言わずに、俺を抱けって言ってんだよ!」人が良すぎていつも彼女に振られてしまう会社員の伊月は、ある日行きつけの居酒屋店員の宇佐美と出くわす。酔っぱらってふにゃふにゃと眠り込んでしまった彼を放っておけず、とりあえず家に連れていくことに。すると、目を覚ました宇佐美に「お前…俺の相手しろ…」とフェラをされて……!? 超絶テクで完勃ちしたモノを、とろとろのアソコにあてがわれた伊月は思わず腰を振ってしまって――!!超お人よしノンケリーマン×強面ギャル男な居酒屋店員、期間限定な甘えろ恋人契約。


ジャンル

BLコミック 恋愛 ツンデレ 強気受け リーマン 行きずり 世話焼き おすすめ作品30%ポイント還元セール 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 ハルとルイのにゃんだふるラブライフ! 1


【無料】 強気な童貞はえっちに弱い! 1


【pt還元】 お酒は呑んでも、抱かれちゃダメ〜絶倫魔人...