BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

137ページ/麗人uno! Vol.131 身勝手な身体

このページでは、竹書房のBL系漫画、「麗人uno! Vol.131 身勝手な身体」を紹介します。



麗人uno! Vol.131 身勝手な身体の紹介


作者は、でん蔵さんです。

概要・収録作品など


危うい欲望、シビれる純愛。ドラマチックWEBマガジン「麗人uno!」Vol.131〜身勝手な身体〜学生時代の片想い相手・安達となし崩し的にセックスしてしまった井部。勢いで告白して逃げ出すも、告白の意味をしつこく問われてしまう。「ち〇こが好きって意味」とごまかす井部に、安達は…?:「安達と井部2」でん蔵初恋の幼馴染・隼鳥の甥である知風と合意のうえで二度目のセックスに及んだ嘉月。以降、アプローチの連絡をマメにしてくる知風だったけど、ある朝、必ずきていたメッセージがこなくて…!?:「泣きっ面に花3」風緒 営業部の稼ぎ頭である寺崎は、恵まれた容姿と気さくな人柄で慕われている。ある日、寺崎とは正反対の性格で、社内で疎まれている同僚の安藤がトイレに駆け込んで来たところに鉢合わせて…!?:「聞いて、俺の恥ずかしい音1」吾瀬わぎもこ ダイスケに「自分の力不足を環境のせいにするな」と言われ、自分の音楽と向き合うことを決心した祐樹。そんな祐樹からコンサートに招待されたダイスケは、公演の翌日が祐樹の誕生日だと知り…?:「XXX or BEAT ep.5」本山あこ極上で濃厚で格別エッチなLOVE STORYが盛りだくさんです★


ジャンル

BLコミック 雑誌 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 ワケありスーパーダーリン(分冊版) 【第...


【pt還元】 Mの番犬


【pt還元】 欲求不満の慰め方