BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

173ページ/BABY vol.53α

このページでは、ふゅーじょんぷろだくとのBL系漫画、「BABY vol.53α」を紹介します。



BABY vol.53αの紹介


作者は、人鳥ぺんぎんさんです。

概要・収録作品など


ツウなあなたにおくる電子限定BLアンソロジー’BABYα‘※紙書籍版・電子書籍版『BABY vol.53』とは内容が異なります。ご購入の際はご注意下さい。【Cover illustration】森世【連載】人鳥ぺんぎん『Hate My MIA!』第10話TATSUYAを連れて戻ってきた宮。どうやら灯人はTATSUYAのファンらしいが…?一方、気絶したままの舞沢は灯人のおっぱいに埋もれて股間がテントを張っていた!中二病『じょうずなハウスのしつけかた』第2話ハメ撮り写真で脅され、ガクにメスイキさせられる日々を送るショウ。ある日、先輩ホストのヒロシにガクが自分に関心を抱くようになった経緯を聞く。rosca『裏に毒』第3話昔から燐に憧れていた海。燐に告白されて驚くが硫とセフレだと聞き、硫が燐をそそのかして穢したのだと勘違いする。そして、燐の気持ちを利用し硫を消そうと企むが…?コメダ ヨシヒサ『1オクターブのアイラブユー』第2話えいちゃんに出身小学校の演奏会に誘われた亮。なかなか納得のいくプログラムが決まらないというえいちゃんに、亮は「ふたりで1ヶ月10万円チャレンジ」をしようと持ちかけて…?虫飼 夏子『穢れのない人』第2話木場に救われ、教会でお手伝いの仕事をするようになった秋鷹。2人で買い出しをしたり、おじいさんの庭を掃除したり、公園でゴミ拾いをしたり…平穏な日々に心安らぐ秋鷹だったが、木場の様子がどこかおかしくてーー?※『Hate My MIA!』、『じょうずなハウスのしつけかた』、『裏に毒』、『1オクターブのアイラブユー』、『穢れのない人』以上の作品は単話でも配信予定です。ご購入の際はご注意下さい。


ジャンル

BLコミック 恋愛 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 貞操観念ブッコワレ上司


【pt還元】 Hate My MIA! (1)


【pt還元】 全メ連 horny BAAAD【電子版限...