BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

37ページ/Ω専用カレシ〜大嫌いだったアルファと同棲生活始めました〜 act.8

このページでは、コスミック出版のBL系漫画、「Ω専用カレシ〜大嫌いだったアルファと同棲生活始めました〜 act.8」を紹介します。



Ω専用カレシ〜大嫌いだったアルファと同棲生活始めました〜 act.8の紹介


作者は、藤間みおさんです。

概要・収録作品など


「誘引フェロモン操るの上手くなったな」運命の番である百と椎は現在同棲生活中。無事に百の鼻が完治し、椎の怪我も良くなった頃、友人の春三の紹介で椎が短期のバイトを始めることになる。椎が「デリヘルα」で働いていた過去を思い出し、自分以外のΩの相手をしていたことにモヤモヤしてしまう百だったが、ある日街中でたまたま隣の人たちが話していた、とあるエッチな話に興味を持ってしまい…!?※本作品はデジタルマガジン『Spicy Whip vol.32』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にはご注意ください。


ジャンル

BLコミック 恋愛 ホームドラマ・同居 オメガバース おすすめ作品30%ポイント還元セール 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 【電子限定特典付】Ω専用カレシ〜大嫌いだ...


【pt還元】 【電子限定特典付】Ωが欲を孕む時


【pt還元】 【電子限定特典付】Ω専用デリヘル〜大嫌い...