BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

36ページ/おまえは私の妻になれ (5)

このページでは、シュークリームのBL系漫画、「おまえは私の妻になれ (5)」を紹介します。



おまえは私の妻になれ (5)の紹介


作者は、小木カンヌさんです。

概要・収録作品など


一途な愛を貫く自信家王子×愛を知らぬ小説家10年越しの誓いを紡ぐ【異世界求婚BL!】平凡な青年・羽鳥高良は小説家を目指しているが結果が出ず、そのうえ叔父の遺した借金も背負い、未来を憂いていた。ある日、借金取りから逃れるために茂みの中に足を踏み入れた瞬間――…光に包まれ、目を開けるとそこには金髪で褐色肌の煌びやかな男が立っていた。彼は「会いたかったぞ!」と叫び、いきなり高良にキスをしてきて――…!?ここは日本ではない、見知らぬ土地。ムール王国という異世界だった!


ジャンル

BLコミック 恋愛 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 籠の中の花嫁 第1巻


【無料】 着ぐるみモブレNTR〜クマさんの凶暴なア...


【pt還元】 前略、お兄ちゃんは聖女になりました。 1