BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

197ページ/まるで宇宙人でした

このページでは、コンパスのBL系漫画、「まるで宇宙人でした」を紹介します。



まるで宇宙人でしたの紹介


作者は、黒木めぐみさんです。

概要・収録作品など


年下バイトくんは理解不能!?恋に無縁のアラサー店長×振られたばかりの傷心男子の秘密のエロ恋が始まる♪「俺っ可哀想ですよね!慰めてください」傷心のバイト・佐倉に振り回されっぱなしのショップ店長・貴文。だが恋愛に縁がない貴文にはその恋に一途な様がうらやましくもあり…?


ジャンル

BLコミック 恋愛 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 モノクロームの響き奏でて


【pt還元】 小岩井くんは触りたい【単行本版】


【pt還元】 陰キャの俺にはハードルが高すぎる!