BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

40ページ/ハマデカ 10〜オメガな署長とアルファな俺〜

このページでは、光文社のBL系漫画、「ハマデカ 10〜オメガな署長とアルファな俺〜」を紹介します。



ハマデカ 10〜オメガな署長とアルファな俺〜の紹介


作者は、おんだミムさんです。

概要・収録作品など


「全部…あなたの仕業だったんですね」電話越しに署長の異変に気づいた健人。駆けつけた深夜の警察署内でようやく真犯人と対峙、署長救出を果たす――!! 強制的発情に心身ともに苦しむ署長は、ついに健人を受け入れて……。「番になるためのセックスをします。いいですね?」ワンコ系アルファ巡査部長×オメガのキャリア署長のご当地警察オメガバース


ジャンル

BLコミック 恋愛 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 ミッドナイト・トレーニング・アワー 1【...


【pt還元】 獣様は恩返しで孕ませたい【電子単行本版限...


【無料】 僕は毎晩、変態リーマンに虐められています...