BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

28ページ/そして僕らは笑いあう (6)

このページでは、コンパスのBL系漫画、「そして僕らは笑いあう (6)」を紹介します。



そして僕らは笑いあう (6)の紹介


作者は、相音きうさんです。

概要・収録作品など


【青春BLクライマックス!!】幼馴染への想いにケリをつけた鷹志。いつも一緒をやめ一人でいることを選んだ彼に、陽太は抱えてきた想いを打ち明ける。「鷹志センパイが好きです」――予想だにしていない告白に、鷹志の答えは…。


ジャンル

BLコミック 学園もの 恋愛 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 【単行本&書き下ろし付】冴えないおじさん...


【pt還元】 【電子限定おまけ付き】 先輩、キスってど...


【pt還元】 二律背反〜ベッドの上では演技が本気になる...