BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

38ページ/さよなら恋人、またきて友だち 〜宮内ユキについて〜 (4)【分冊版】 (4)

このページでは、ふゅーじょんぷろだくとのBL系漫画、「さよなら恋人、またきて友だち 〜宮内ユキについて〜 (4)【分冊版】 (4)」を紹介します。



さよなら恋人、またきて友だち 〜宮内ユキについて〜 (4)【分冊版】 (4)の紹介


作者は、yohaさんです。

概要・収録作品など


【ハッピーエンド、それだけを求めて。】誘拐事件からずっと行方が掴めなかった鳴海(なるみ)の弟・春人(はると)。その春人がルカの前に現れたーー、鳴海とユキの幸せの鍵は春人との再会にある、そう信じていたルカ。しかし春人は鳴海が幸せにならなければ会えないと告げる。不幸に依存しているかのようにうつる鳴海の姿は春人に不信を抱かせてしまっていた。ルカは正(ただし)の協力のもと、この事態を収拾すべく走り出す。


ジャンル

BLコミック 恋愛 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 さよなら恋人、またきて友だち 〜宮内ユキ...


【pt還元】 さよなら恋人、またきて友だち 〜宮内ユキ...


【pt還元】 さよなら恋人、またきて友だち〜ロスト・チ...