BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

199ページ/【電子限定おまけ付き】 これってホントに恋してる?

このページでは、幻冬舎コミックスのBL系漫画、「【電子限定おまけ付き】 これってホントに恋してる?」を紹介します。



【電子限定おまけ付き】 これってホントに恋してる?の紹介


作者は、上田にくさんです。

概要・収録作品など


■ムッツリイケメン後輩は、実はこじらせ溺愛系!!? 仲良し後輩×先輩の、じれったすぎる年下溺愛攻めBL!■生まれてこの方陰キャな社会人・真尋は、キラキライケメンで周囲からモテる後輩・澪と、大学時代同じサークルに所属していた。自分とは別世界に生きているんだろうな……と思っていたある日、実は澪が『人付き合いが苦手で根が陰キャ』だったと知り、その日以降やたらと懐かれ、在学中も卒業後も一番仲が良い親友同士になっていた。そんなある日、不動産会社に勤める澪から「仕事で事故物件に住みだしたが、実は怪しい現象が色々…」と相談をもちかけられた真尋。霊感があるのに怖がりな真尋だったが、かわいい後輩・澪のため、事故物件除霊チャレンジを始めることに……?実は片想いをこじらせまくっている、不器用だけど初心すぎ執着系後輩・澪からのラブコールに真尋は応えられるのか……!? 電子限定おまけ付き!!


ジャンル

BLコミック 恋愛 サイマル配信 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 無表情な恋人のデレが欲しい


【pt還元】 割れたカップを戻すには【電子限定かきおろ...


【pt還元】 いけないひなたくん【特典ペーパー/電子限...